無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

783日目も買い物。

2013.11.11

朝食;チョコデニッシュ クッキー カフェオレ
昼食;プルコギビーフ 小松菜お浸し 根菜漬けもの ご飯
間食:クッキー
夕食;ワンタンメン 五目そば レバニラ

体重:45.8Kg
体脂肪:23%


昼食のプルコギビーフはコスコトで買ったもの。
スーパでよくある味付け肉と似たような味だったけど、少し甘め。
野菜で嵩増しした方が美味しくなるような気がする。次はそうしよう。
まだ、冷凍庫に3塊ぐらいあるから。因みに、1.7Kg買いました。デカイヨ。

仕事帰りに旦那と待ち合わせてメガネを作りに行った。旦那の仕事用。
紫外線に当たると色が変わるレンズのものが欲しいらしい。
平日はガラッガラのメガネ屋でメガネを購入。
夕飯の用意はしてなかったので、駅の近くの中華屋で夕食。
ラーメンの味が落ちてた。なんか雑だった。
でも、レバニラは美味しかった。
夕飯が外食だったので、心配だったけど、とりあえず、45Kg台に滑り込みセーフ。
寒くなってから、体脂肪が落ちない。動かないからか。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村