無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

784日目の一人飯。

2013.11.12

朝食;チョコデニッシュ クッキー カフェオレ
昼食;豚の味噌炒め 小松菜マヨタマサラダ 根菜漬け ご飯
夕食;ローストビーフ 大根サラダ 味噌汁
間食;ビール ポップコーン ミックスナッツ


体重:45.6Kg
体脂肪:23%


旦那の帰りが遅かったので、一人で夕食。
ドラマ見ながら晩酌。
来週からは、これがデフォになるのかと思うとヤバい。
やっぱり、家にお菓子のストックするの止めよう。
通販で頼んでいた服が届いた。
フェリシモなので、色柄がどんなものが来るのかドキドキだったけれど、好みのもので一安心。
トップスとスキニーパンツを買いました。どちらもSサイズでピッタリ。
パンツは裏地がなかったので、中にタイツとか履かないと寒そう。
トップスは思ったより襟ぐりが狭かったので、ネックレス合せた方がいいな。
痩せて良かったと思えるのって、こういう瞬間だよなー。
まだ、たまに打ち砕かれるけどね、店によっては。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村