無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

801日目の隔たり。

2013.11.29

体重:45.8Kg
体脂肪:21.6%


朝食;肉まん 野菜ジュース
昼食;チキントマト煮 蕪の漬物 モヤシとニラのナムル ご飯
夕食;えびとアボカドのサンド コーヒー


退社後に、映画館へパブリックビューイングを観に行った。
行く前に腹ごしらえしようとカフェに入ったけれど、頼んだサンドイッチはファストフードの部類じゃなかったらしく、食べてる暇がなかったので、テイクアウトに変更した。
パブリックビューイングは、別の場所のライブを映画館で中継されるのを見るわけだけれど、思いの外、盛り上がりに欠けた。
個人的には見れて満足だったけれど、会場内は、歓声を上げるでもなく、割れんばかりの拍手を送るでもなく、本当に映画を見ているようだった。
2時間はあっという間で、でも、聞きたかった曲も沢山きけて、本当に嬉しかった。
秀逸だったのは、本来、口パクで歌われるであろう、歌声をアレンジされた曲を、歌い手不在の状態で、アレンジして生演奏されたところ。
口パクっていうか、口ナシ?流石の演出だな、とまた彼女に惚れた。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村