無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1166日目は止められない。

2014.11.08

 

朝食;チーズワッフル コーヒー

昼食;カップそば

間食;スナック ビール

夕食;坦々味噌汁

 

昼まえに起床。寝る直前にやっていたフェイスパックには、血痕が付着していた。口を開けて寝ていたらしい。

昼食後に、図書館に行くが、駐車場は満車。

仕方ないので、そのままコンビニ経由で帰宅。

歩いて生き直すことも考えたけれど、なんだか疲れたので、オヤツ食べながらビール飲んで、昼寝。

夜に宅急便で頼んでいたものが届く。お高めのレインブーツ。

 ふくらはぎが入るか不安だったけど、普通にパンツでブーツインできて嬉しい。むしろ、歩くと履き口が膝裏に当たってしょうがないので、自分の足の短さを憂うべきだった。インソール買わなきゃ。っていうか、1つ上のサイズも検討してたけど、そっちにしてたら、何枚インソール重ねなきゃいけなかったんだろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村