無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1180日目は会食。

2014.11.23

 

昼食:棒々鶏 キノコと豆腐のスープ シウマイ2種 エビマヨとイカチリ

f:id:suzuco14:20141127160936j:plainf:id:suzuco14:20141127160949j:plain

ナスとアヒルの炒めもの あんかけ炒飯 杏仁豆腐 ビール 烏龍茶

f:id:suzuco14:20141127161001j:plainf:id:suzuco14:20141127161009j:plainf:id:suzuco14:20141127161022j:plainf:id:suzuco14:20141127161033j:plain

 

間食;アイス ライチティー

 

父の用事で、母が上京していたので、食事に行くことに。

母のリクエストで、中華街に行き、父が入ったことがあるという店にしました。

楼と名のつく、高そうなお店で、実際安くはなかったです。昼から贅沢させてもらっちゃった。調子に乗って、ビールも2杯飲んだら、お腹破裂するかと思った。

食後は、両親と分かれて、一人でフラフラ買い物したりしたのですが、満腹すぎて、気持ち悪くなってきて、早々に帰宅。

帰宅後は買ってきたCDを聞いたりしていたけど、気持ち悪さも治らず、頭痛もしてきたので、ちょっと昼寝してみたり。

胃薬と痛み止めを飲んで、夜にようやく楽になりました。

急なドカ食いはダメだわ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村