無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

833日目の贅沢な大みそか。

2013.12.31

朝食;おにぎり ルレクチェ 赤出汁の味噌汁
昼食:エビと貝柱のサラダ
間食:ネギマヨタコ焼き
夕食;焼きガニ カニ鍋 昆布の煮物 サラダ シャンパン 等
夜食:年越し蕎麦


体重:45.8Kg


なにもしなくていいという義母の言葉に甘え、朝早く起きることも無く、遅めの朝食。
味噌汁には卵が落してあって、美味しかった。
昼食は、旦那の友人夫婦と。朝食が遅かったこともあり、軽めに済ませる。
友人夫婦と分かれ、少し買い物をしてから、旦那の元バイト先へ顔を出す。
お使いを頼まれてたので、そのお礼にと売り物のタコ焼きを頂いた。
帰宅後は、旦那が買っていたカニと格闘。主に義母が。
旦那も焼きガニ作りに悪戦苦闘していた。私は子供の手伝い程度の働き。
紅白を見ながら、カニを食べ、義父への新婚旅行土産である、クリュッグを頂く。
めちゃくちゃ美味しかった。
ダラダラと食べたり飲んだりしてから、近所の神社へ2年参りをして、年を越した。
いつもは、それぞれの実家に帰っていたので、初めて二人で年越しを過ごした。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村