無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1220日目に戻る。

2014.1.2

 

朝食:おにぎり ベーコンエッグ 豆乳わかめスープ コーヒー リンゴ

昼食;サラダ コーンスープ ハンバーグ ジュース プリン カフェラテ

 

義母の用意してくれた朝食を頂いて、旦那の買い物のために初売りで賑わう中心街へ。お目当てのものが買えたようで、何よりです。

お昼は義父の車で近所のファミレスへ。サラダバイキングで欲張り過ぎて、はちきれんばかりに食べてしまい、結局、夜もお腹が減らなかった。

帰宅後は、来る時よりも増えた荷物を車に積んで、関東に戻る準備。義母は物持ちが良く、よく贈り物をもらう家なので、使わないままとっておくものが多くあるので、私が頂きます。今回は、ブランド物のタオルハンカチと、お古のブランドバッグ。買ったのに、使わないまま置いておいたホームベーカリーを頂きました。わらしべ長者もビックリな増えっぷりです。

ガッツリと帰省のUターンラッシュに巻き込まれ、渋滞にウンザリしながら、旦那が頑張って運転してくれて、無事に帰宅できました。車移動は、荷物の運搬が楽だけど、寝れないのが、難点ですね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村