無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1224日目は貰い物尽くし。

2014.1.6

 

体重:49Kg

体脂肪:24%

 

朝食;クリームチーズパン チョコ コーヒー トマトジュース

昼食;チキンソテー もやしと人参のナムル ミニトマト ご飯

夕食;ロールキャベツ クラムチャウダー 自家製パン

間食;ナッツ ビール

 

休暇中の旦那を置いて、一人で出社。正月から食べ過ぎで身体が重いです。

昼過ぎに会社の安全祈願に近所の神社へ行きました。自分も、今年は前厄なので、厄祓いに行きたいな。

夕食は、義母が持たせてくれたロールキャベツと、缶詰のスープ、そして義母からもらったホームベーカリーで作ったパン、という、義母ありがとうなメニュー。

パンは朝に焼きたてを一口食べましたが、冷めても美味しかったです。旦那がいない間に使うかどうかは、微妙ですが、たまには焼きたてのパンを食べるのもいいかもしれない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村