無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1266日目の食い意地。

2015.1.30

 

体重:49.4Kg(前日比:-0.4Kg)

体脂肪:25%(前日比:±0%)

 

朝食;D&D カフェラテ コーヒー

http://instagram.com/p/ydFnWQPfSC/

昼食;ぶりの塩焼き ジャーマンポテト もやしの酢の物 ご飯 わかめスープ

間食;ペコちゃんのほっぺ コーヒー

夕食;ローストビーフサラダ 根菜とあさりの汁物 ビール

f:id:suzuco14:20150131095115j:plain

間食;アーモンド

運動:レッグマジック 3分

 

朝から雪の予報だったので、いつもより早めに起きて、10分ほど早く家を出ました。

が、その頃は、まだ雨で、電車も通常運転しており、普通に10分早く着いただけでした。そのままだと、ちょっと早すぎるので、ミスドで朝ごはん。D&Dはミスドにしては味気ないというか、クロナッツの方が好みかな。

間食のペコちゃんのほっぺは、お客さんのお土産で頂いたものなんですが、数が足りなくて、全員には食べてもらえませんでした。自分が食べなければ、足りたのに、食い意地張って自分の分確保してから、足りないことに気づいちゃいました。ああ、事務員失格だわ。まぁ、お菓子の在庫は他にもあるので、それを配ってお茶を濁しましたけど。そのうち、罪滅ぼしにオヤツになるもの買ってこよう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村