無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1283日目の付け焼き刃。

2015.02.16

 

体重:48.2Kg(前日比:-0.2Kg)

体脂肪:26.4%(前値比:+1.3%)

 

朝食;フィナンシェ チーズタル カフェオレ

昼食;ぶりの塩焼き 紅白なます きのこペペロン ご飯

夕食;豆腐サラダ 豚汁 ビール

f:id:suzuco14:20150217091028j:plain

間食;アーモンド

 

旦那が帰ってくるのに、全然家のことができてなくて、マズイです。一応、水回りは簡単に掃除したけど、なんか言われるかな。先月は休みが少なかったり、先週も今週も週末に出かけたりしていたので、家のことをずっと後回しにしてました。

腰痛のせいで運動もできてないけど、痩せ期に入ったのと、スナックを食べなくなって1ヶ月近く経つので、ようやく48Kg台を定着させられそうです。

旦那が帰ってきてる間に、食べ過ぎないように気をつけないと。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村