無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1551日目は家族飲み。

2015.09.13

 

朝食;ファミチキ グレープティー

昼食;高尾山ビアガーデンで食べ放題 ビール等

間食;マンゴーソフトクリーム

 

お昼に私の両親と高尾山へ行くことになっていたけれど、朝は、旦那の用事で会社に行かなくてはならず、なんだかバタバタ。横浜から2時間近くかけて高尾山へ。とは言っても、頂上までは登らず、お寺にお参りするだけ。すぐに、ビアガーデンの列に並ぶ。30分ぐらい待って、景色の見える席には座れなかったけれど、それなりにいい場所に座って食事。食べ放題なので、ちょっとせわしなかったけれど、存分に飲み食いできた。食後はすぐに帰路につき、帰りの電車では爆睡。久しぶりに両親に会ったのに、結局、3時間ぐらいしか話してない気がする。

帰宅後は、洗車をしてから、銭湯へ。お昼に食べ過ぎたので、夕飯はなし。でも、小腹が空いたので、ソフトクリームを食べたら、すごく美味しかった。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ