期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1672日目

2016.1.11

 

朝食;磯辺餅 カフェオレ

間食;ポップコーン

夕食;鶏南蛮 ローストビーフ ビール 生ハム チーズ

間食;アイス

 

体重:52Kg

体脂肪:31%

 

前日に遅くまでDVDを見ていたので、遅めの起床。旦那の朝食に使おうと冷蔵庫からハムを出そうとしたら、ありませんでした。前日に買ったはずなのに。レシートにも記載されていたので、袋に入れ忘れだと思います。ハムはどこへ行った。

焼き肉が重かったので、昼間は軽めにと思っていたけれど、DVD見ながら、買い置きのポップコーンを食べました。塩分油分過多。

夕食は、年越し用に実母が送ってくれた蕎麦を鶏南蛮にしました。干し椎茸の戻し汁でめんつゆを薄めたら、甘めの味付けになりました。三つ葉も山盛り入れて美味しかったです。

早めに夕飯を食べたからか、風呂あがりにアイスが食べたいという旦那のわがままを聞いて、一緒にアイスを食べました。

間食はクセになるから、連続で食べがち。間食として想定していたのは、スナック菓子だけど、アイスも当然お菓子の部類なので、貯金切り崩し。

・つもり貯金:100円也

早々にマイナスになりそう。マイナスになったら、運動ペナルティにしようかな。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ