無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1699日目

2016.02.07

 

13:30 ミラノサンド カフェラテ

17:45 鶏天蕎麦

19:20 いちごミックスソフト

20:00 砂肝炒め タコのバジル和え 酢イカ ビール

体重:51.6Kg

 

この日も旦那は仕事だったので、見送ってから二度寝。結局、昼近くまでゴロゴロして、昼ごろから図書館へ。帰りにコーヒーショップで昼食をとって、帰宅。

早めに上がった旦那と待ち合わせて、買い物に行ってから、軽く車の掃除。

夕方には早めに夕飯を食べてから、スーパー銭湯へ行きました。なんだかものすごく混んでいて、ゆったりのんびりって感じではなかったけれど、お湯には浸かれました。

晩酌したいという旦那に付き合い、おかずをつまみつつビールを飲みました。

スナックをつまみにするよりずっとマシだと思いたい。

焦らず、今週もどこかで最低体重記録できるように頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ