無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1703日目

2016.2.11

 

8:15 カステラ カフェオレ

15:00 牛タン串 鶏ホルモン味噌炒め ソーセージ2本 ソフトクリーム2種 各半分

17:30 鯵の開き 鯖半分 ビール

18:30 豆菓子

 

鎌倉八幡宮へ厄除けのご祈祷を受けに行ってきました。意外と家から近いのですが、道が狭くて、駐車場も多くないので、とても渋滞してました。それでも、神社の駐車場に止めることができ、ご祈祷の受付をしてから、それほど待つこともなく。

参道と小町通で存分に食べ歩きして帰ってきました。

夕食は、小町通の干物屋で買った干物。スーパーで買うものと全然違って、身がふっくらしていて美味しかったです。

間食の豆菓子は鎌倉の人気のお店らしく、ものすごく試食に人だかりが出来てました。そのうちの何割の人が実際に購入するのかな、などと考えたり。

とりあえず、これで今年の本厄を乗り切れそうです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ