無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1729日目

2016.03.08

 

8:00 卵サンド コーヒー アルフォート

12:00 チキンラーメン 野菜ジュース

21:00  キャベツとワカメの味噌汁

 

体重:51Kg

体脂肪:29.3%

 

チキンラーメンは会社への差し入れ。久々に食べた。でも、袋入りのほうが好きだな。お湯少なめにして、野菜とかネギとかてんこ盛りにするのが好き。最近食べてないけど。そういえば、カップラーメン自体、久々に食べた気がする。カップ蕎麦は割りと食べてるけど。

旦那の帰りが遅かったので、味噌汁だけ。本当はお吸い物にするつもりだったけど、味が決まらなさそうだったので、味噌ぶち込んだ。

全体的に量少ないけど、塩分と糖分が多いから、体重にも反映されない。

あと貯める時期なのかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ