無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1769日目

2016.04.17

 

11:00 カップうどん

16:00 ミニクロワッサン プチウィンナー チーズケーキ ミニシュー コーヒー

20:00 豚キムチ 人参とツナマヨサラダ ビール

20:30 スナック

 

この日も旦那は仕事。二度寝して、昼食を食べたところで出かけるつもりだったけれど、天気が良くないので、躊躇して、また昼寝。いい加減起きて出かけないと行けないなと、覚悟を決めて、外に出たら、雨は上がっていた。念の為に持って行った傘と履いていたレインブーツは無用だった。それでも、買い物をして帰宅し、夕食とお弁当の用意は出来た。旦那に頼まれてたものは尽く買い忘れていたけど。とうとう、旦那にもスナック止めたら?と言われた。太るっていうか、病気になるよ?だって。そうね、そっちを気にしなきゃいけない歳だよね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ