無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1797日目

2016.05.15

 

7:00 ソーセージロール 卵ロール カフェオレ

11:30 グラタン風パン クリームデニッシュ クレームアマンド コーヒー

17:00 刺し身 サラダ 角煮 天ぷら 等 ビール カクテル 2杯

体重:53Kg

体脂肪:30.1%

 

随分早くに旦那に起こされ、お腹が空いたので、早めに朝食。

そのまま、二度寝はせずに早めにスーパーへ買い物へ連れて行ってもらった。

昼食は、駅そばの百貨店に入ってるフランス系のパン屋さん。高かったけど、美味しかった。

昼寝する旦那を横目に借りてきたDVDを見たり、翌日の弁当のおかずを用意したりしてから、夕方から、再度お出かけ。

私の両親が上京してきたので、夕食を一緒に食べました。海鮮系の居酒屋さんで刺し身などを中心に。私は飲むほうが多かった。互いの近況などを話ながら、2時間ほどで解散。久々に会えてよかったです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ