無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1819日目の今更な気づき。

2016.06.07

 

8:00 マンゴーシュークリーム コーヒー

12:00 三角揚げの煮物 わかめときゅうりの酢の物 かぶの浅漬 ご飯

12:30 支倉焼 缶コーヒー

22:00 マグロの漬け キムチ納豆 ビール

運動;バレエ 90分

体重:52.4Kg

体脂肪:31.1%

 

三角揚げは、旦那の仙台土産の大きな油揚げ。ふっくらで美味しいけど、消費期限が迫ってたので、煮付けにしました。が、油抜きが足りなかったらしく、油っこかった・・・。

会社帰りにバレエに行くのは慣れてきたけど、まだストレッチが一番辛いです。外側の筋肉に頼っているのに、腹筋ないので、足を上げると太ももの前側が辛い・・・。バーレッスンの振りを教わってる時に、何も考えずにクッペをしたら、不用意にやるなと怒られました。ずっと気を張ってないとダメなんだと( ゚д゚)ハッ!としました。

帰宅後に、お弁当の用意してから夕食にしたら遅くなった。でも、食べないのも怖いので食べちゃう。マグロの漬けは前回と違うレシピを参考にしたけど、これも美味しかった。茹鶏も仕込んだので、夕食の心配が減ったわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ