無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1830日目はご近所ドライブ。

2016.06.18

 

11:00 カップ蕎麦

15:30 マンゴープリン

18:30 キムチスープ ビール

19:00 スナック

 

私にしては早めに起床。とりあえず、洗濯。天気が良かったので、外干し。

遅い朝ごはんというか早めの昼飯を食べて、ウトウトしたら、そのまま3時間ぐらい昼寝してしまう。気温が上がってきたせいもあり、起きたら汗だく。慌てて、水分取って、シャワー浴びて、部屋を冷やす。先週借りた本を全て読み終えたので、車で返しに行くことにした。たまには動かさないと。でも、混んでると怖いので、閉館後を狙って行きました。その前に、宅急便を出しに、ヤマトの営業所へ。先客はおらず、トラックもそんなに停まっていなかったので、何度か切り返して、曲がりつつも無事に駐車できました。今度は図書館へ。でも、閉館してるので、図書館の駐車場へは止めず、コンビニの駐車場に止めました。本当は、そこに停めるつもりじゃなかったのに、前から来た車を避けたら、なんか空いてるとこに止められました。めっちゃ曲がってたけど、許容範囲。家の駐車場も、1回の切り返しで止められたので、まずまず。夕飯用にかったビールは、恐ろしく苦かったです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ