無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1855日目は雨天決行。

2016.07.14

 

8:00 オムすび タケノコの里 コーヒー

12:00 豚キムチ オクラポン酢和え 卵焼き ご飯

21:00 もずく酢

21:15 スナック ナッツ ビール

体重:50.2Kg

体脂肪:26.8%

 

空腹時でもいいから、40Kg台が見たいのに、なんだか遠い。焦る。まだ、ウォーキングするようになって、1ヶ月も経ってないから、やけにならずに、粛々とやろう。と、思うのに、帰宅後の体重が51Kg近かったので、さっきまで土砂降りだったのに、雨があがったからと、歩きに出かけた。上がったと思った雨は、小雨状態で、とりあえず、1時間ぐらいなら平気かなと15分ぐらい歩いたところで、再び強い雨が降ってきました。しばらく、屋根のあるところで雨宿りをしてましたが、20分待っても止まないので、雨の中走って戻りました。家の近くに来る頃には再び小雨になっていましたが、久しぶりにびしょ濡れになりました。さらに、走ってる時に、車に水をぶっかけられました。ふんだり蹴ったり。焦ってもいいことないですね。でも、走った分、減ってくれたので嬉しいです。もちろん、食事前の体重ですが。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ