無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1890日目

2016.08.18

 

8:00 ケチャップライスおにぎり コーヒー

12:00 豚のソテー オクラ御浸し 味玉 ご飯

 22:30 チーズ スナック ビール

体重:49.0Kg

体脂肪:25.6%

 

森拓郎さんの、ダイエットセミナーに参加してきました。久々の座学。理科とか生物とかの授業を受けてるような内容で、正直、難しかったです。有酸素運動は無意味どころか、マイナスだから、止めたほうがいいと言われてショックでした。

終わった頃には、頭がパンパンで、なんだか嫌になりました。

何を食べればいいのかわからなくなったけど、とりあえず、飲まずにはいられなくて、家にあったスナックに手を伸ばしましたが、原材料名の最初の方に植物性油脂と書かれてて、知ってたけど、凹みました。痩せたい言ってる奴が、夜な夜な油飲んでたら、痩せるわけないよなー。

とにかく、『脂質と糖質を同時に摂らない。』は徹底していけるように頑張ります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ