期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1916日目

2016.09.13

 

8:00 ピラフおにぎり コーヒー

12:00 鰤の香味焼き 青梗菜の煮浸し 味玉 ご飯

21:00 カツオのタタキサラダ ビール

運動:バレエ 90分

体重:48.2Kg

体脂肪:24.2%

 

バレエのレッスンに行ったら、なんだか人数が少なかった。スペースをいつもより使うストレッチとして、股関節を回したりした。前ももが張って、うまく出来なかった。足を支えられないのは、腹筋がないからかな。直されるところは、だいたい同じ。姿勢、足の向き、腕の形。気を抜くと、踵重心になってしまうのを、いい加減直したい。ふくらはぎが、横に広がるように太いのは、踵重心だからかもしれない。

この日も、間食をしないでいられた。嬉しい。ずっと、っていうのは、難しいと思う。週末は旅行するし、多分、食べちゃう。それまでは、少しでも、食べないのを普通にしておきたい。

 

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