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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1917日目

2016.09.14

 

8:10 ピラフおにぎり コーヒー

12:00 豚のソテー もやしとワカメの酢の物 味玉 ご飯

15:00 うなぎパイ コーヒー

20:00 チゲスープ 茹鶏 ビール

体重:48.0Kg

体脂肪:24.2%

 

うなぎパイは会社の人のお土産。配るの自分だから、食べない選択できるなら、食べなくてもよかった。でも、夕飯食べた後に、ビールが少し余ったから、ナッツでもつまもうかと思ったのを、せっかく間食ナシが続いてるから、と食べずにいられたのは良かったと思う。

レッグマジックとクランプはまだ続いてる。でも、トータルで10分もやってないから、運動下とは、言い難い。それなりに辛いけど。

最近、開脚したくてストレッチをしている。四股を踏むような、バレエでいう、2番プリエ。腸腰筋にも効きそうなので、腹筋で足をあげられるようになりたい。

 

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