無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1937日目

2016.10.4

 

8:00 ピラフおにぎり ゆで卵 コーヒー

12:00 白菜と豚炒め ミニトマト 味玉 ご飯

12:30  桃のお茶 抹茶クッキー

21:00 茹鶏ときゅうりの和え物 えのきとワカメのスープ ビール

運動;バレエ 90分

体重:46.4Kg

体脂肪:23.5%

 

お昼食べた後、なんとなく余ってるお菓子を食べてしまった。理由なく食べるの止めよう。

バレエは、10月に入ったので、仕切り直し。両手バーから丁寧に。改めて、アンディオールや、足の運びなどを教わる。これが、無意識にできるようになるのが目標。姿勢に気をつけていたからか、帰宅してる時に、妙に背筋が伸びてる感じがした。いつも、弛んでるんだな。

運動した分、ちょっと減ってくれて嬉しい。生理前っぽいけど、食後の間食もしなくて平気になってるのも嬉しい。健康診断までって思ってるからかもしれないけど。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ