期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1946日目

2016.10.13

 

8:00 ピラフおにぎり スープ コーヒー

12:00 鯖の塩焼き 白菜煮浸し 味玉 ご飯

20:00   鶏ともやしの和え物 えのきともやしのスープ ビール

20:30 トマトチーズ チューハイ

体重:46.4Kg

体脂肪:23.5%

 

午後から生理になってました。ということは、今月の生理前の貯め期は、多少のドカ食いはあったものの、スナックは回避しきれたということです。嬉しい。

今月は、健康診断という目標があったのも大きいとは思いますが、回避策として、スナック以外に満足できそうなご飯やお酒を増やしたのが、良かったのかもしれません。

あと、食べてる時に、自分はコレを食べたいんじゃなくて、お腹を膨らませたいんだなということに気づけたのも良かったです。膨らませたいだけなら、お菓子じゃなくて、汁物食べようとか、炭酸水とか飲もうと考えられたから。

まぁ、今月が調子良かっただけで、来月はあっさりスナックドカ食いしてるかもしれませんけどね。

健康診断の頃は痩せ期のはずなので、45Kg台狙いたいな。一時的ならなんとかなるかな。

 

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