期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1950日目

2016.10.17

 

8:00 ピラフおにぎり コーヒー

12:00 豚のソテー 白菜煮浸し 味玉 ご飯

20:00 鶏ともやしの和え物 えのきとワカメスープ ビール

20:30 ミックスナッツ チューハイ

体重:45.8Kg

体脂肪:23.5%

 

やっと、ここまで来れた!久々の45Kg台!嬉しい!身長低いから、これでもBMI19ぐらいだけど、なんか、45Kgって数値は、自分の中で一つの区切りなんだよな。

まぁ、まだちょっと食べればすぐ増えるぐらいですけど。

クランプと腹筋で、お腹周りをどうにかしたいのですが、面白いぐらい弛んでるのは、年齢もあるんだろうな。それか、やり方悪くて効果出てないか。それもありそう。

今週は健康診断なので、このままドカ食いせずにいたい。前日夜ぐらいから、ご飯抜くとか、卑怯な手を使おうか迷うな。

 

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