無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1968日目

2016.11.4

 

8:30 トマトおむすび コーヒー

12:00 焼き鯖 小松菜辛子和え 味玉 ご飯

 20:00 鶏ともやしの和え物 わかめのお吸い物 ビール

20:30 ミックスナッツ トマトチーズ

体重:46.6Kg

体脂肪:23.5%

 

前日に髪をバッサリ切ったので、会社の人に驚かれました。普段、そんなこと言わないような人たちに、「髪切った?」って言われるの、ちょっと楽しいです。

夕飯の内容はいつもと変わらないのですが、なんか食べ足りない気分になって、汁物はお代わりしました。時々、満腹になりたくなる。はち切れるほど食べたい。でも、それは、本当にお腹が空いてるわけじゃなくて、満足感を味わいたいか、栄養バランスが取れてないだけなんだよね。こういう時に、お菓子買っとくとドカ食いしちゃうから、買わないようにしていて良かった。買い置きのチーズはガンガン無くなるけどね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ