無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1990日目

2016.11.26

 

8:00 トマトおにぎり 野菜ジュース コーヒー

12:00 カップ焼きそば 野菜ジュース

16:00 ミルクティー

20:00 鶏のネギもやし和え のりのお吸い物 ビール 

20:30 ミックスナッツ チーズ

体重:44.8Kg

体脂肪:21.9%

 

土曜だけど出勤でした。変わらず風邪気味で、一日中鼻をかんで、時々むせてるので、事務所にいる人たちに疎まれてる感じが否めない。でも、熱もないし、今の状態で症状抑えても、長引くだけだと思うので、飲める薬がない。咳止めぐらい飲もうかしらん。

お弁当のおかずがなかったので、差し入れで頂いたカップ焼きそばを食べました。梅カツオ味で、焼きそばぽくなくて美味しかったです。

45Kg以下を何日間記録できるか、それが問題だ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ