無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2012日目

2016.12.18

 

9:00 洋梨入りパンケーキ コーヒー

19:30 寿司5皿 味噌汁 タコの唐揚げ

体重:46.6Kg

体脂肪:22.6%

 

ネットで見たパンケーキが美味しそうだったので、洋梨で挑戦したら、全然うまく行かなかった。写真にも撮れないぐらい見た目てきにも最悪だったので、来週リベンジしたい。

この日も、特に何もせず。午前中に、買い物に出かけたぐらい。

夜は、寿司が食べたいという旦那のリクエストで回転寿司へ。こういうの、普通にOKしちゃうから、ダメなんだと思う。

次に寿司リクエストされたら、刺身出してくれる寿司屋にしよう。

平日のオヤツと週末の食べ過ぎで、増加が止まらない。せめて、お菓子止めたい。早く配らないと。来週末は、もうクリスマスなんて、なんか、信じたくない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ