無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3082日目

2017.04.07

 

8:30 プロテインミルク(アサイー) コーヒー

12:00 ぶりの塩焼き ひじき煮 蕪の浅漬け ゆで卵 ご飯

22:30 焼肉 ビール

24:30 マンゴーパフェ

 

コストコで買ったプロテインを一通り飲み終えました。味としては、抹茶味が一番飲みやすかったかな。若干溶けにくかなと思ってたのですが、どうやら私がやり方を間違っていたらしく、先に水なり、牛乳なりをいれてから、粉を入れるとまだ、マシでした。

この日は、たまたま他になにも食べてませんが、基本的に置き換えではなく、タンパク質摂取量の増加の為のサプリ扱いで飲んでます。

夕飯は夫の気まぐれで焼肉。夕飯食べるような時間でも無いんですけど、疲れ切ってる夫をねぎらう意味で付き合いました。美味しかったです。

帰りにスーパー銭湯へ行って温まってから帰宅。途中、コンビニでアイスも食べました。深夜のアイスは背徳の味・・・。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ