無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3091日目

2017.04.16

 

11:30 チョコデニッシュ コーヒー

16:00 ミルクレープ アイスカフェラテ

21:30 辛味チキン セロリピクルス ビール

22:00 ポップコーン チーズ ビール

運動;バレエ

体重:47.6Kg

体脂肪:22.5%

筋肉量:34.4Kg

 

いつも行ってる曜日に行けなかったので、バレエの振替に行ってきました。

しっかり長めにストレッチをして、バーレッスンをだいたい一通りした後、センターを少しという流れでした。

いつもと全然違うストレッチが辛かったです。あと、いつもの先生だとやらせてくれないような、センターが出来たのも楽しかったです。

教えてくれた先生は、妊婦さんで、ちょっとドキドキしてしまいました。バレリーナは妊婦でも細いからすごいよなぁ。

帰りは休日出勤していた夫と落ち合って、外食して帰りました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ