無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3093日目

2017.04.18

 

8:00 クッキーデニッシュパン(480Kcal) プロテインミルク コーヒー

12:00 豚の味噌炒め さつまいも塩昆布煮 たたき牛蒡 もやしナムル ご飯

 15:00 萩の月 コーヒー

23:00 ハンバーグ パスタ タコのサラダ ビール シュークリーム

運動:バレエ

体重:47.7Kg

体脂肪:23.3%

 

一昨日行ったばかりだけど、バレエでした。やっぱりいつもの先生は指導してくれるところが細かい。いつもより人数少なめだったからか、ものっそい基本的なところを注意されて、何故今まで言ってくれなかったのか・・・ってなってる。集中力の続かなさというか、姿勢を保ち続けることが出来ないのが、そもそもの原因かも。

色々判断間違って、1時間以上夫を待つ羽目になってしまい、コンビニ飯。食べなくてもいいぐらいだったけど・・・。せめて、シュークリームはやめておけばよかった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ