無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3151日目

2017.06.21

 

8:00 てりたまパン チーズケーキ コーヒー

12:00 鶏のトマト炒め 蕪のナムル 味玉 ご飯

19:30 鶏のサラダ もやしスープ ビール

20:00 チーズ アイス

体重:50.1Kg

体脂肪:24.6%

筋肉量:35.2Kg

 

ネットで買った服が届いたので早速試着してみたら、なんか変。形は可愛いし、素材も悪くない。でも、どこか変。トップスを買ったので、ボトムを変えてみたり、スカートにしてみたり、色々合わせるけど、結局しっくりくる感じはなかった。買ったから着るけど。ふと、『リアル・クローズ』の言葉が頭をよぎる。

 『服が似合うのはBMI19以下です!』

あああ、そうだった。今の体重だとBMIは21以上。連日の間食で腹回りがでっぷりしてきてるから、そりゃぁ、モデルさんが着てたようにはいかないわけだ。

なんかグダグダ考えてたけど、とりあえず、着れるか着れないかで迷わなくて済む程度には痩せていたいし、どうせなら、着たいと思った服をそれなりに着られる体型になりたいと思いました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ