無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3221日目

2017.08.30

 

8:00 ささみスモーク とおりもん コーヒー

12:00 鯖の塩焼き ひじきの煮物 味玉 ご飯

20:00 イカの唐揚げ ビール

21:00 ミックスナッツ せんべい チューハイ

総摂取カロリー:1523Kcal

体重:49.9Kg

体脂肪:25.4%

筋肉量:35Kg

 

夫の帰りが遅そうだったので、先に晩酌。やっぱり何気なく食べてる間食がネックだなぁ。暇を持て余して食べた感じがあるから、余計に無駄だわ。

記録付け始めてから、昨日までの総摂取カロリーと消費カロリーの差を出してみた。

大体、-1793Kcal。1Kg減らすのには、7200Kcal消費カロリーが上回る必要があるので、道のりは遠い・・・。あんまり極端なことはするつもりないけど、結果見えた方が楽しいので、もう少し、摂取カロリー抑えていこうと思います。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ