無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月8日

2018.9.8

 

10:00 ミラノ風ドリア コーヒー

15:30 餃子ドック うきわまん ポップコーン

https://www.instagram.com/p/BndYZQLBq15/

19:00 チキンロール 唐揚げ ベイクドポテト ビール

00:30 ブロッコリーとソーセージノアヒージョ ビール

 

夫の思いつきで午後からディズニシーへ行ってきました。3時から入れるチケットを買いました。夏休みが終わったばかりだからか、土曜日の割に、そんなに混んでいなくて、アトラクションを色々楽しめました。ハロウィンイベント中だったので、定番の食べ物がハロウィン仕様になってるのが面白かったです。夜のショーをきちんと観たことがなかったので、早めに場所を取って、待機中に夕飯を食べました。陣取った場所は少し横過ぎたので、映像が見えにくいところはありましたが、ちゃんと全部見れてよかったです。閉園まで楽しんで、帰宅後晩酌してから寝ました。めっちゃ食べたけど、歩いた分チャラになってほしいなと思うけど、なるわけないよなー。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村