無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

41日目も繰り返す。

2011.11.6

昼食:餃子まん 野菜ジュース 水菜サラダ
間食:コンソメスナック レモンチューハイ チーズケーキアイス
夕食:キムチ鍋 グリーンラベル
間食:ポテトチップス 三ツ矢サイダー


体重:50.6Kg(+0.2)
体脂肪:22.3%(+1.0)


これでスナック連食4日目。およそ減量中とは思えない食生活に自分にガッカリだわ。欲望の赴くまま、食べに食べたりって感じ。
なんでだろう。イライラしてるから?何かを解消したいから?お酒のつまみが欲しいから?
何が嫌って、その時の衝動で食べても、食べた後に大した満足感を得られないことだよ。食べたら食べたで後悔しないで、満足感があればいいのに、ないんだもの。
食べたい衝動は消えないままで、だから何日も繰り返すのかな。
衝動のようにサラダが食べたくて、家にあるものでサラダっぽい野菜を作ったのが、私の身体の本音なんだと思いたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村