無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

42日目の反省。

2011.11.7

朝食:ピザまん 野菜ジュース
昼食:白菜中華炒め ひじき煮 ほうれん草お浸し ごはん
夕食:キムチ鍋
間食:アイス


運動:ウォーキング 1時間


体重:49.6Kg(-1.0)
体脂肪:25.6%(+3.3)


体脂肪は増えたけど、体重は戻ったからよしとする。
ウォーキングの途中で10分ぐらい走った成果かな。様子見て、ちょこちょこジョギングも入れようかしらん。
でも、アイス食べてたら台無しよね。冷たくて脂肪分が多いものはだいぶ高カロリーらしいよ。
ここ最近、夕飯が鍋なことが多い。すぐできるし、野菜食べた気になれるし、温まるし、冬は鍋だね。気に入ると何度も繰り返す性分なので、ちょいちょい味を変えていかないと、即、飽きそうだな。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村