無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1000日目になったのに。

2014.06.13(金)

 

体重:46.2Kg

体脂肪:28.1%

 

朝食;レアチーズシュー 野菜ジュース コーヒー

昼食;ワンタンスープ 納豆 野菜ジュース

夕食;山形のただ茶豆、キャベツと昆布の塩揉み、フレッシュ野菜のシーザーサラダ、チーズの女神カマンベールフライ、美肌!コラーゲンたっぷりの川エビの唐揚げ
、料理長のこだわりが詰まった串カツ盛り合わせ、日本海の親子ちらし寿司、パティシエドルチェプレート ビール、カクテルなど

 

会社の若手の飲み会でした。

飲み会としては大変楽しかったのですが、お店が最悪でした。

とりあえず、コース間違えられてたし。途中まで気付かなかったけど、気づいた時点で指摘したら、どうにもできないみたいなこと言われてキレそうになりました。

料金的には同じなので、出されたもの食べて代金支払いましたけど、今、コレ書くのにコースの料理調べたら、お刺身でてきてなかったwww最悪すぎるwww。

マジ、金を返して欲しい。

苦情を入れたい。

出された料理も笑っちゃうぐらい量が少なかったし。本当に何だったんだろう。

もちろん二度と行かないけど、ちゃんと苦情を入れたい。

お店に電話しても埒あかなそうだけど。

そういうのって、どこに言えばいいんだろう。

皆と飲むのは楽しくて、飲み過ぎて、調子に乗って、旦那には怒られました。

 

それはそれとして、ダイエット日記として、1000日目って、アレだなって思います。

1000日の間に、最低体重44Kg、最高体重は、51Kgでした。

何日続ければ、目標の43Kg台になれるのか知りたいので、まだ続けますが、正直、こんだけ続けて、まだ達成できてないのかよ!って感じで、恥ずかしいです。

達成するだけのことをしていないから、当然ではあるんですけどね。恥ずかしい。

正直、開始当初に比べてモチベーションは落ちてます。

でも、止めるって言うのも怖い。

ダラダラしていて、ダイエット日記にすらなっていない日もありますが、自分のために続けようと思います。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村