無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1001日目は遅れる。

2014.06.14

 

体重:46.2Kg

体脂肪:23.4%

 

飲み物;ジャスミンティー 麦茶 アイスコーヒー

夕食;冷しゃぶサラダ 納豆 キャベツ汁

 

前日に飲み過ぎて、絶賛二日酔い。

寝起きで旦那に怒られたし、いつの間にか負傷してたし、色々とダメ。

ダメだけど、出かける予定があったので、なんとか午前中には起きて、外出。

三鷹まで、舞台を観にいきました。

 エンターテイメントユニット「liberta」 2014年本公演「Applause!」

昨年、友達がこのユニットの舞台に客演したのをキッカケに知りました。

歌あり、ダンスありの舞台で話も好みなので、今年は友達は出ませんが、見に行くことにしました。

が、二日酔いでフラフラしながら、駅に行ったら、電車は遅延してるわ、間に合うように三鷹に着けたと思ったら、開演時間勘違いしてたわ、なんとか、開演には間に合って、中に入ったら、席を案内してもらう途中に、階段でコケるわ、さんざんでした。

舞台は、すごく面白かったです。

今回も話が好みだったし、ダンスも見応えがあって、好きでした。

ちゃんと出かけられてよかったけど、二日酔いだと、なんだか一日が短く感じるので、飲み過ぎには気をつけよう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村