無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

999日目はこっそりと。

2014.06.12

 

体重:46.2Kg

体脂肪:27.5%

 

朝食;レアチーズシュー 野菜ジュース コーヒー

昼食;アスパラ肉巻き ブロッコリータママヨ きゅうりとカニマヨ ご飯

間食;マンゴーチーズケーキ

夕食:ほっけの開き 納豆 豆腐サラダ ビール

 

買い物に行ったら、ケーキが半額だったので、つい買ってしまいました。

旦那が帰ってくる前に、こっそり一人で頂きました。

マンゴーもチーズケーキも大好きなので、すごく美味しかったです。

夕飯を食べる時間が一人の時よりも1時間ぐらい遅いです。

お菓子を食べない分、オカズを食べてるだけマシだとは思いますが。

できれば、もう少し早く食べたい。

旦那の残業云々の問題よりも、通勤時間の長さが気になる。

あと30分ぐらい短ければいいのになぁ。

諸々の都合上仕方ないんですけどね。

電車に乗ってる時間をムダにしなければいいだけの話でもあるんですけどね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村