無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月11日

2023.8.11(金)

 

体重:51.7Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.3Kg

 

朝:レアチーズシュー(214)コーヒー

間食;クルミっこ マンゴー ヨーグルト コーヒー

昼;スープ春雨 浅漬け 山芋ポン酢漬け

夜;トマトクリームパスタ 鶏サラダ きのこ汁

 

お盆休み期間に突入したけど、まだ休みじゃない。それどころか、夫は休み前の繫忙期なので、普段より早く起こされた。

夫を見送ってから二度寝したけど、出かける予定があるので、寝過ごさないように気を付けた。

昼間は適当に過ごしたので、おやつを食べて昼食にしようかと思ったけど、余計に腹が減ったので、普通に食べた。

夕方から打合せ。初めての人は緊張する。私がメインじゃなくて、主に書記の役割。

夜は、夫がコンビニの弁当が食べたいというので、買いに出かけたけど、時間が遅く、目当てのものを求めて車でさまよってしまった。セブンの在庫確認システムは素晴らしいけど、逆に執着を生む。自分は買ってきたものと、家にあるものを食べた。