無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月23日

2022.12.23(金)

 

体重:52.5Kg

体脂肪:30.2%

筋肉量;34.6Kg

 

8:00 ヨーグルト(90)チョコ(80)コーヒー

12:00 トマトクリームパスタ(1000)ベリーベリーパフェ(800)クッキー(120)コーヒー

20:00 から揚げ(240)ビール(150)

【2480】

 

また有休をとって休みにした。夫を見送ってから、二度寝したら、寝すぎてしまった。

昼食に食べたい物があったので、ネットで来店受付してから行ったら、待たずに入れた。

テーブル席ばかりの人気店なので、2回席替えさせられた。最初から2人席に座れたらよかったけど、仕方ない。

パスタは素朴だけれど、間違いない味で美味しかった。でも、如何せん量が多い。

おしゃれな器だったけど、丼ぐらいの容量だった。ソースが多くてスープみたいになっていたので、ついつい飲むように食べたら、ものすごくお腹いっぱいになった。

デザートに頼んだパフェもジョッキのようなグラスで提供されて、ボリューム満点だった。久しぶりに腹がはち切れそうなぐらい食べた。

寝坊した分、色々遅くなって、買い物はしたけれど、お弁当のおかずは作れず、年賀状に着手したけれど、夫が帰って来るまでには終わらず、夕飯を食べてからも作業をして、何とか目処がたつところまで出来た。自業自得だけど、疲れた。