無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月22日

2023.7.22(土)

 

体重:52.3Kg

体脂肪:30%

筋肉量:34.6Kg

 

朝:桃 デラウェア ヨーグルト コーヒー

昼;マスタードチキンロール レアチーズシュー コーヒー

夜;水菜の白和えサラダ 焼き鳥 つくね

 

毎日、朝からフルーツ食べられるって、結構、贅沢な話だけど、夫が一箱買ってきてくれたので、むしろどんどん食べないといけない。野菜室の上の引き出し部分いっぱいに桃を詰める日が来るとは思わなかった。デラウェアは私の好物なので、買ってきてもらいました。

昼はまたコピーを取りに行ったついでにコンビニ。実は、ファミマとセブンが隣り合ってるので、はしごした。

夜は、またデパ地下惣菜。焼き鳥もデパ地下クオリティなので、めちゃ美味しかったです。