無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月18日

2021.12.18(土)

 

体重:53.3Kg

体脂肪:30.8%

筋肉量:34.8Kg

 

10:00 せんべい(168)チョコ(100)コーヒー

19:30 焼き鳥(砂肝・レバー・ぼんじり・ミックス・もち豚)(400)ローストビーフサラダ(300)ビール(100)

20:00 スナック(100)ポップコーン(100)ミックスナッツ(100)ビール(200)

【1568】

 

夫を見送ってから二度寝。出かける用事があったので、目覚ましをかけた。

起きてから買い物に行き、午前中の内にお弁当のおかず作り。

余裕をもったつもりが、朝にゆっくりしすぎたせいか、思ったよりギリギリになった。

午後から都心部へ行き、バレエ。レッスンを受けるのは、丸2年ぶりか?

初めてのスタジオで緊張したけれど、自分が出来ないことを自覚しただけで終わった。

時間的にもお金的にも毎週通うのは厳しそう。

せっかく都会に行ったので、デパ地下でお惣菜を買って帰った。

夫は飲み会でいなかったので、一人で晩酌。若干、やけ食いだったと思う。