無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月12日

2023.8.12(土)

 

体重:52Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.5Kg

 

朝:レアチーズシュー コーヒー

昼;きのこ雑炊 山芋浅漬け オクラ塩昆布 オイキムチ

夜;ポテトビーフバーガー半分 シュリンプバーガー半分 スパイシーポテトパイ ポテト ナゲット ビール

 

この日も夫が早く出たいというので、早めに起きたけど、見送ってから二度寝

目覚ましをかけたつもりでかけてなくて、思ったよりも寝すぎた。

昼間は事務仕事。午後は確認待ちという名のヒマな時間。

出かけることもできずに、ダラダラ過ごした。

夕方、夫のお遣いにでる予定だったので、着替えて化粧までしたけど、無しになったので、せめて外に出ようと買い物に行った。

夕飯は、夫がほか弁がいいというので、買いに行ったけれど、待ち時間が長すぎて諦め、すぐ買えるマックにした。夫が食べない分を与えられたので、思った以上に食べてしまった。