無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月20日

2023.6.20(火)

 

体重:51.6Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.2Kg

 

昼:雑炊 ナスの南蛮漬け

間食:えびせんべい アイス半分

間食:シュークリーム

夜;雑炊 空心菜炒め ナスの南蛮漬け

 

お腹の痛みはだいぶ取れていたけれど、栄養不足なのか水分不足なのか、朝はまったく起きられず。頭痛もしたので、処方された胃薬と一緒に痛み止めを飲んで、どうにか昼前に起き上がれた。

とりあえず、雑炊でお腹を落ち着かせてから、夫に言われた仕事の問い合わせをいくつか電話する。

夕方にお遣いを頼まれたのでコンビニへ行ったついでに、おやつと夕飯用にフリーズドライの雑炊をかってみた。

夕飯は夫が買ってきた空心菜フリーズドライの雑炊と作り置きおかず。

フリーズドライの雑炊は思ったよりも美味しかった。