無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月21日

2023.6.21(水)

 

体重:51.4Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.1Kg

 

朝:にゅうめん

昼;ローストビーフサンド チーズケーキ ピスタチオパン 杏仁豆腐

夜:焼き肉 サラダ 塩キャベツ ビール

 

夫が休みだったので、起きる気がしないと思っていたら、寝過ぎてしまった。

昼前から予定があったので、急いで支度をして、出かける。久しぶりに電車に乗るために走った。

なんとかギリギリで予約していた時間には間に合ったので、ネイルをしてもらった。

初めてマグネットパウダーを使ったネイルをしてもらった。施術として爪に磁石を当ててるのが、おまじないみたで面白かった。

帰宅後は、夫がドライブに行きたいというので、付き合った。たまに山に連れて行かれる時は、ちょっと保険のこととか考える。

夕飯は焼き肉。ちょっと車酔いしてたけど、ビールは飲んだ。