無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月24日

2018.12.24

 

13:00 オニオングラタンスープ バケット サラダ カフェラテ

20:00 チキン ナゲット ローストビーフ ビール

21:30 ケーキ ビール

 

体重:54.4Kg

 

夫は仕事なので見送ってから二度寝。お昼を食べてから、美容院へ、3時間ほど掛けて髪をきれいにしてもらった。帰りに激混みのデパ地下でケーキとお惣菜を買い、自宅最寄り駅側のスーパーで予約していたチキンを受け取ってから帰宅。

お腹が空いたので夫を待たずに食べ始め、半分ぐらい食べたところで夫が帰宅。特に何もなく、クリスマスっぽいものだけ食べる。

ケーキは3種類買ったけれど、お腹いっぱいすぎて1種類しか食べられなかった。

久々に縮毛矯正して、髪のボリュームを落としたら、顔のボリュームがアップした。顔の大きさが強調されて、なかなかヤバい。