無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月25日

2018.12.25

 

8:00 おにぎり チョコ コーヒー

12:00 鯖の塩焼き 唐揚げ ほうれん草ナムル れんこん甘酢漬け 味玉

12:30 チョコ

22:00 チョコケーキ スナック ポッキー ビール

運動:バレエ

 

体重:53.1%

体脂肪:29.1%

筋肉量:35.4Kg

 

先日行ったばかりですが、この日はいつものバレエクラスの年内最後の日でした。タイツを忘れてしまい、日中履いていたタイツをそのまま着たのですが、やはり違和感があって、ちょっと恥ずかしかったです。来年もバレエ頑張ろう。気づいたら10年近くやってるんだよなぁ・・・。10年やってこれか・・・。

昨日のケーキが残っていたので、それを食べたら、ご飯食べる気しなくてお菓子のみ。そりゃ体重も体脂肪もそれなりですわ。このまま年末年始の休みに突入するのが怖い。