無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1027日目は冷害。

2014.07.10

 

体重:47.8Kg

体脂肪:28.5%

 

朝食;ハムチーズサンド チョコパイ カフェオレ マンゴーティー ピーチティー

昼食:ピーマン肉詰 ほうれん草炒め オクラ塩昆布和え 小松菜タママヨ和え ご飯

夕食;納豆 豚肉焼

間食;スコーン キャラメルコーン ビール

 

午前中にブラッディになった。少し遅れ気味だったので、ちょっと安心。

なんだか蒸し暑くて、午後に冷たい飲み物を飲んでいたら、急にお腹が痛くなった。

そういえば、身体を冷やすのはご法度なんだった。

ピンポイントで痛くて、下半身に力が入らなくなってきたので、痛み止めを飲んだ。

ロキソニンは服用して30分ぐらいで効くから助かるわ。

それでも、痛みのダメージというか、ダルさが抜けなくて、夕飯はまたしても手抜き。

塩コショウして焼くだけですが、塩は旦那の韓国土産の岩塩を使っているので、それなりに美味しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村